忍者ブログ
城姫のリアルタイム日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は母の日なので、クラブ帰りに買いました
綺麗な色を組み合わせてみました。
お花をもって、下校。
こんなのも、いいかもしれませんね(笑)



PR
これは個人的にイチバン面倒な時間だと思う。
この前、電車のなかで、カラーブロックを使ってなにやらガチャガチャやってる男の子がいて、その子はかなりのやり手で、いとも簡単に色を合わせてしまう。
それを、何回も繰り返してて、まわりのおねーさんとわたしは、完成するたびに、すげぇ、と口々に言ったという。
というか、不思議なひとが多いです、広島。
お昼休憩はいいなあ。
ゲップーは、宗教の授業中ずっと降臨されていました。



はぁ。3時間ミュージカルみましたよ。
美女と野獣は綺麗な話なので、好きですよ。
なんといってもセットがすごい。
あとはキャストさんのソプラノのあの響き。
背筋がゾッとしました。

拍手★
無音さん♪≪チョコプレイというマニアックな感じでいきましたドニー裏。当初はレオの予定だったんですけど、レオ裏が多くなりすぎるのでドニーで。でも、彼は彼でやってくれました(笑)
生クリームは、もっと濃い内容でやりますね、はい(笑)
ドニー裏、濃ゆいの期待してます(変態)道具攻めでも言葉でもバッチコイです(笑)
それでは拍手ありがとうございました!
こんにちは。
黄金週、休みだー!と思っていたのに、アンサンブルが入って、ミュージカルが入って落ち込んでいるわたくし。
アンサンブルは、人が集まりました集まりました。
クラアンサンブル、見に来た方いらっしゃったら隅のほうでぼそぼそ吹いてたのが桐生です(笑
風が強かった。
まさか屋外でやるとは・・・。
・・・あ、夢のネタが・・・。屋外・・・いい響きだ(変態)
明日はミュージカル。
4時間も・・・か。ハァ。

拍手★
無音様≪こんにちはーっ!おぉ、リンクありがとうございます!これからもよろしくしてやってください!
亀裏夢同盟ですね!(コラ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/12 和泉]
最新TB
プロフィール
HN:
桐生うい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/08)
カウンター