忍者ブログ
城姫のリアルタイム日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの電車、ありえないくらい満員です(笑)
わたし、斜めに立ってます…。
あー、キツいー
PR
試験も無事に終わり、友人とマックでお疲れパーティー。
といっても、お金がないので(5月末だし)150円のジュースとシャカシャカチキンのセットを。
今日、はりきって更新するぞ。うん。
今日でやっと終わりですテスト…。
今日は数学と英語です…。
苦手なのが2つも一気にきました。
ダメでもともと。
頑張るぞー!

ところで、別館サイトを立ち上げようかと迷ってます。
亀オンリーにして、ジャンプ系(テニプリ、リボーンその他もろもろ)をば…。
さて、どうしようか
相互絵が、一枚描けました。
あとは、もう一つの相互絵と、少し改装して、夢を大量アップ…。
ようし、あと2日頑張るぞー!
今日は、さんざんでした。
現文はまぁ、できたけど、音楽史がヤバい。
あれはヤバいぞ桐生。
明日は、日本史と古典と、聴音。
古典をなんとかせねば。

保健はまぁなんとかなりました…。
音楽理論は、かなり難しかったです…。
欠点ではないと思いますが…。
グラマーはほんと分からなかったです。
教科書ほとんど出てないじゃない…。

明日は現文と音楽史…。羅生門とグレゴリオ聖歌。
…なんというか、勉強のしようがないな…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/12 和泉]
最新TB
プロフィール
HN:
桐生うい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/08)
カウンター