忍者ブログ
城姫のリアルタイム日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラス人のお茶が、聴音の授業のあとにこぼれていて、床がべっしょり。
漏らしたのかと思うくらい、それはもうびっしょりと。
今日はアンサンブルというクラリネットで合わすやつのレッスンでした・・・。
なんか・・・レッスンって無駄に緊張する・・・。
手に変な汗をかきました。

拍手返信★ 
カルマ様≪はじめましてこんにちは!レオナルドスキーさんですか!レオナルドは、ヘタレさんでときどきSっこになる・・・と私は思っています(笑)旧タートルズ、楽しいですよね!残念ながら、昔見ていたはずなんですけど物心つく前だったので、今は動画サイトなどで見ていますwwサワキちゃんが本当に可愛くてお間抜けで・・・(笑)他にも新亀には登場しないキャラクターもいて、新鮮で楽しいですよね!お、お気に入りサイトですか!ありがとうございます!期待に沿えるように頑張ります!
それでは拍手&ありがたいお言葉ありがとうございました!是非またいらしてください!
PR
あ、足にマメが・・・そりゃあもうおっきな。
ローファー星人のせいか・・・!
めちゃくちゃかゆい・・・。
最近歩きすぎのせいか、パンらハギ気味です。
パンパンなふくらはぎ。略してパンらハギ。
今日は家に携帯を忘れて登校したので、学校で灰になってました。
うほーう。
勝さんターイム!
最近のシゲキは亀夢サイト様の夢を読んでハァハァすることです。
学校はなんだかシゲキがたらねぇぜ!
とりあえず勝さんタイムを楽しもう!!!!


拍手返信♪
無音様≪こんばんは!わわわ、こちらこそ付き合っ・・・(お前)相互リンクありがとうございます!わわわ、嬉しいですww再びレオ先生が降臨なさっていました。あのあとのドナテロの発言が怪しいので、今度少しドナテロを絡めてみたいです(笑)
チョコプレイ!!いいですね♪生クリームとかもいいかも・・・。レオ先生に期待です(笑)
それではありがとうございました^^
最近、おだやかです。
なんか、何もありません。学校とかで。
楽しいですけど、刺激がないな。
明日行ったらおやすみです。
5日にアンサンブルがあるので、(スーパーで)楽しみです。
あと、ミュージカルも見に行きます♪美女と野獣です^^


拍手返信★

無音様≪こんにちは!勘違い拍手、楽しんでいただけたみたいでww黄金週なので、更新が早いういろうです。風呂ネタ!いいですよね^^ラフ裏は悩みました。どんなのがいいかな・・・あ、風呂ネタやってないなということで風呂ネタになりました(笑)Sラフもいいですね♪
妊娠ネタは、前々から書きたいと思っていたんですが、この話ならレオかラフかな・・・と悩んで、悩んだ結果レオになりました。結果的にレオでよかったなぁと(笑)
それでは拍手ありがとうございました!

菊音様≪こんにちは!おぉ、青裏読まれましたか!
Sっこ長男、良かったですか♪Sっこ大好きな管理人です(笑)そう言っていただけると嬉しいです★
わわ、リンクですか!もちろんOKですよ!こちらからもリンクさせていただきますね!
それでは、拍手ありがとうございました!またお邪魔させていただきます!

11日くらいにクラスの子とメイトデートの約束をしました(笑)
銀魂・・・が好きらしいので、連れてってのことで・・・。
私は、テニプリ目当てでいきますよ、もちろん!
6月に蓮二のシングルが発売らしいので、買いますよ~!

拍手返信★
菊音さま≪こんにちは!はじめまして♪もしかして、「Love to stare」の管理人様ですか?違ってたらすみません(汗)
わわわ、いつも通わせていただいてます!ミケちゃん夢の、糸電話の話が大好きですwww
裏夢、私も大好きです(笑)これからも裏夢を中心に増えていくと思うので、どうぞまたお越しください^^
それでは!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/12 和泉]
最新TB
プロフィール
HN:
桐生うい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/08)
カウンター