忍者ブログ
城姫のリアルタイム日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトヌを頂きましたーわーい、パチパチ★

※名前・性別・生年月日を教えてください

○桐生うい(キリュウ ウイ)
女です♪ 1992年12月13日生まれです★

※身長をおしえてください

○156センチです~。もう伸びません(汗)

※既婚?未婚?

○まだ結婚できません(笑)

※恋人はいますか?

○今は・・・いませんねぇ。
学校に男子自体が少ないので・・・はい、とても青春出来ません。
理想が高いので・・・(笑)

※長髪?短髪?

○長いですよ。最近は、横に高く縛ってシュシュで留めてます♪

※特技を教えてください

○早食い・・・とか、寝るのとか、飽きるの。

※趣味を教えてください

○ぼーっとしたり、キャラソン聞いたり、おしゃべりしたり、亀サイトまわったり・・・


※好きな異性のタイプは?

○もうほんと、柿/原/徹/也さん大好きなのよね・・・ww
声がいい人といったら、カ/ッキーでしょ?
うちのクラスは、私が柿/原さん好きなこと、みんな知ってます(笑)

※好きな同姓のタイプは?

○さばさばしてたらやりやすいよね。と。

※何か悩みはありますか?

○10歳上っておkかなぁ・・・?(おま

※将来の夢を教えてください

○うー・・・実は声優。

※回してくれた人の他己紹介
○無音さんは、すごい方ですよ、はい。
優しくて、絵もうまくて、文章もすごい!素敵な物かきさんです♪
無音さんにはいつもお世話になっております。これからも亀裏同盟で、よろしくお願いします!!

PR
修理出したら5000円とられるそうで。
機種変します。
紫の買う予定ですよ。ハイ。
ドニーです。はい、シュミです。
スライドは、もう一生使わないんだから!
桐生が使うと、中にゴミがつまって壊れちゃう!ハハハ。
データがパーだ。


拍手返信★
無音さん♪≪こんにちは!お久しぶりですww
ツンデレはいいですよね、可愛いです♪無音さんもですか!困りますよね、携帯が・・・壊れると。
まだ一年しか使ってなかったんですけど・・・悲しい・・・(笑)そして貸していただいた携帯の方が便利という・・・(笑)
せくすぃでしたか!せくすぃも好きですね、攻め攻めエロせくしぃラフ★
ドニーはヤる気まんまんでした(笑)主人公はデレが多めになりました、次はツンをもっといれたいです(笑)
それでは^^
バスに乗ってるのですが…。

今日の運転手さんは鼻息が荒いな。
と、マイク越しに思った高校生。
今日の黒板。
どせいさんが降臨なされてました。
桐生が書いたんですが(笑)はい、自己満足です




壊れました、それはもう、突然。
データが全部消えたという悲惨なことに。
アドレス帳のデータも消えた・・・。
カッキーの曲も・・・ちょ。
亀画像も・・・ちょ。
立海画像も・・・ちょ。
ちょ。
今仮の携帯です・・・。

拍手返信★
tkm様≪こんにちは!はじめまして^^エロテロリストなラフにやられちゃいましたか(笑)彼はエロ亀ですからねぇ・・・これからも多分やってくれると思います(笑)
はい、是非いらしてください!またのお越しをお待ちしております^^



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/12 和泉]
最新TB
プロフィール
HN:
桐生うい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/08)
カウンター